TSを05年3月から始め8月に作り直し、今に至る…そんな獅子の中身のブロ具…
 
FREE SPACE
本家?⇒あめ。
1stが参加してます⇒ぎゑど 2ndが参加!⇒永遠の花
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
('A`)
 
 
【2006/06/10 11:04】
 
 
なんというか



このごろテスト&バイト&イベントで書く暇がないでs


6月とか下手すると何もうpできないかも('A`)

ホント申し訳ない_○/|_


まぁそんなことを言いつつも色々考えてはいるので
7月にはご披露しますよ(*゚∀゚)ニヤ
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ok 早速ですか
 
 
【2006/05/19 21:15】
 
 
拝啓 


風邪ひいて ブログどころではありませんでした


おひさしぶりです くすけでs

ごめん ホントごめn


しかしTSはINしたんだ!














垢4つ作っただけだけど









おk これから頑張りますorz

以下小説ー
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
火曜サスペンス劇場って終わったんだっけ?
 
 
【2006/05/16 22:56】
 
 
とりあえずこれを見るんだ

 つ【http://www3.to/dd-hero】

拝啓 湯煙左肩殺人事件INカバリア
   女将とその夫にある愛と憎しみ
   ぬるぽ と書かれたダイイングメッセージとは?!
   屍とともに彼らが残したものとは!


というわけです くすけです


おk 今日はそんなところだ 

やることはあるけど とりあえず





4垢作ってみました



すいませんアホですいませn



天然水終わったらしばらく 兎育てて3千里かな('A`)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
拝啓から始まる 1・2の3!
 
 
【2006/05/15 16:34】
 
 
お久しぶりです くすけです



毎日書くぞ!ブログ宣言! をここに掲げんとす くすけです

まぁこれには色々あってですね
やっぱり文章書かないとなまるのですよ
書いてないと落ち着かない
思ったことを書きたい





とか そんな言い訳はよしとして








正直さびしい(´・ω・`)







_○/|_





そんな日常です これからよろしくお願いします


TS社にこのサイト送っときましたb


以下小説情報
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
そういえば
 
 
【2006/05/01 07:16】
 
 
世の中 GW なわけですよねぇ

みんな一体何してるんですかねぇ・・・


え?私??


私は…



002



某ファッションショーに出て やらかしちゃったり

003





004


初めてのテンタを普通に狩っちゃったり

してましt



うん 毎日が平和です
今日もまったりTSやろっと

以下おまけ
[Read More...]
 
 
 
▲TOP

